マークがついた作品は、オンラインショップで扱っています。)


            

台襟付きブラウス
素材は、やや光沢のあるポリエステル。
お花の織り柄部分がシースルーになっていて
ちょっとだけセクスィ〜。(?)
1枚で着てもいいし、インに同系色のキャミを着ても。
パンツスーツ
パッと見たところフレアスカートのようですが、
実はワイドパンツです〜。
カジュアルな海外ウエディングにご招待された
お客さまがお召しになるそうです。
ループT
ちょっと深めのあきもループ留めなのでOK?
ダーツが入っているのでボディにフィット。
素材は綿にナイロン少々の混紡なので
ちょっと光沢があって、お上品な感じです。
ループT&ワイドパンツ
トップスを替えただけで、イメージがガラりと変わる。
パンツの共布で作ったストールをサラっと巻いて〜♪
ストールの結び方を変えれば、また違ったイメージに!
腰に巻けばオスカル風になるそうです。(お客さま談)
ポンポン付きフードコート
めいっこへの誕生日プレゼント。素材はコーデュロイ。
ポンポンはウサギの毛皮で、フワフワ気持ちイイ〜!
と大喜び。身頃にループが付いていて、取り外し可。
姉めいの誕生日だったんですけど、チビが泣くので
いつもふたり分作らねばならぬ…!おばバカな私。
  ハデハデプリントブラウス
なぜか、こんな感じのハデプリ好みなお客様多し!
って言うか、私が好きだから…ってな気もする…。
台衿に高さがあるので、カッチョイイ!
インにTを着て、ボタン全開でカーディガン風にも!
フリフリ4号
同じデザインのものあるんですけど、仕事してまっせ!
とアピールのため…。ではなく、素材と色が違うと
イメージも違うザンス。と言いたかったのでする。
ポリエステルニット素材のこげ茶。解りにくい.......。
チャイナ風ブラウス
ご注文は肩の部分にあきを作る…と言うデザインでしたが
こっちの方がオシャレじゃないかと、デザイン変更。
共布で作ったくるみボタンがカワイイ!(見えないけど。)
袖口もちょっと変わったデザインなのだけど、解りにくい...。
ハデハデ・カモフラージュブラウス
カモフラージュ柄って言ったら、普通はカーキ色。
でもイロイロなカラーがある中、お客様が自らチョイス。
これじゃカモフラージュどころか、目立ちすぎ!
かなりインパクトのある柄なので、デザインはシンプルに。
それでも全然シンプルっぽくないからスゴすぎっ!
オソロの…
フリフリブラウスとハデハデブーツカットパンツ。
めいっこ×2へのクリスマスプレゼント〜♪
アメコミ風なプリントがカワイイ!と思ったんだけど
それほど喜んでいなかったみたいで、ちょっとガックシ。
おばバカの心、めいっこ知らず…ってところザンスね。


トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system