no iron お気に入りのお店紹介ザンス〜!

厚焼き玉子

超人気で早い時間に
売り切れ必至のオススメ!
Dr.Kintonのお気に入り。
「甘さが絶妙だな!」とさ。



いか寿司

この他にも、にぎり寿司アリ。
お酒を飲まないオバ様たちが
団体でワンサカ注文される。



いかげそ焼き

醤油の加減が絶妙。
Beerでも日本酒でも!
マヨネーズはお好みで。



生牡蠣

殻が大きいからと言って
中身が大きい訳じゃない。
とマスター。
「じゃ、何で判断するの?」
「ソレはわからないっ。」
ガクっ。



冷酒いろいろ

器がソソる。酒が進む。
冷酒の種類が豊富です。
なかなか手に入らない
幻の酒が飲めるコトも!
その上、お安く飲めます。



お品書き

天井に近い壁にアリ。
刺身盛合 みちせい自慢。
その表示に偽りナシ!
厚焼玉子も、どうだっ
とばかりに大きめの文字。




JR・清水駅南口より
徒歩数分。
何もない所にぽつんとアリ。
安い・ウマイ・混み混みの店

16:30〜22:00
定休日:月曜日・日曜日
TEL:054-352-7785



卵焼き

コレ、絶品!
注文後に焼いてくれます。
フワフワ〜でトロケる〜。





戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system