マークがついた作品は、オンラインショップで扱っています。)


            

フリフリ4号
実はシャツカラーPOとフリ3号を合体させただけ?
シャツカラーPOではシンプル過ぎ。フリ3号では甘すぎ。
ってな方にオススメっ!袖口には折り返しのカフス。
ボリュームタップリ、別名・モツ串フリルザンス。
画像にマウスポインタを置いてフリフリのUPをど〜ぞ!
台襟付きブラウス
どうせ第一ボタンはキッチリ留めない。
だったら要らないじゃ〜ん!ってな訳で
着た時にフェミニンな雰囲気になるように
ややVカットにパターンを起こしてみました。
レースの白でさらにフェミニンに!
フリフリ3号
ギャザーフリルはただひたすらにぐし縫い。
これでもかぁ---!ってなくらいのボリューム。
ギャザーを寄せる前の生地の長さは、付け寸法の2.5倍っ!
この写真の場合3.7m、しかも2枚重ねザンスよ。
ボタンの留めはずしで、いろいろな表情に。。。
フリフリ2号
フリルのパターン(型紙)は、めいっぱい切り開きました。
流れるような美しいフレアが…。
お袖にはオスカル風(ご存知ベルバラ)のフレアフリル。
お食事のときにはちょっと(かなり?)邪魔かも。。。
袖が異常長いのは、no ironの私物のため。悪しからず!
フリフリ1号
今でこそ街にあふれるフリフリ。
でも私、'01の春頃このデザイン着用していました。
でもでも、お客様の反応は鈍かったっす〜!
で、今シーズン春夏のフリフリ大ブレイクのおかげで、
沢山ご注文を頂いた、記念すべきフリフリ第一弾ざんす−!
ショールカラーブラウス
いまどき、こういうシンプルなブラウスがないそうで
「これと同じデザインで。」とご注文頂きました。
ぐしぐし・フリフリシンドロームに陥っているno iron
こう言うデザインは縫ってて落ち着くザンス〜。
..............ってなんのこっちゃ?????
遅れてごめんねブラウス
ってなんのこっちゃ?季節ギリギリ納品っす。
フロッキープリントのノースリブラウス。
衿越しの高さと胸元のあきがポイント。
キャミソールワンピース・KIDS
おそろいの生地で!
後ろボタンあきで脱ぎ着がしにくいかな〜?でも頑張れ!
中にTシャツやブラウスを着てジャンスカにもなるよ〜!
ハデハデパンツ
波マルチストライプのパンツ。ハデッ!
コレはご注文ナシだろうとno iron用のつもりだったが…。
いらっしゃるのね。お好きな方が…。
あとは何も言うまい。
ハデハデKIDS・1号
お転婆なお嬢様には、こ〜んなアイテム。
巻きスカート風、実は覆い布付きキュロット。
今回2枚目のご注文ザンス。
初回作製分、かなり気に入って頂けたそうで
すでに擦り切れそうだとか…。


トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system