no iron いちおし・オススメのお店紹介ザンス〜!

コチラは
喫茶店にあった、インベーダーゲーム機です。
と言うか、このゲーム機がテーブル。
今も使えるらしい。(2人での対戦はダメらしい。)

おぉ!
大昔のテレビはこんなんだったんですって?
上に置かれた最新AV機器が妙に光っています。
左端のおみくじみたいなのは、その通りおみくじ。

ワタクシは興味ありませんが、
マニアの方がご覧になったら、ヨダレモノ?
.....ってコトすら良くわかりませんけど?

コチラは
マリリン・モンローのフィギュアいろいろ。
こう言うものも価値のあるものなのでしょう。きっと。

商売繁盛の福の神
仙台四郎 コレはご利益ありそうなので....。
と撮影したのですが、閉じ込められているし
風鈴が邪魔で顔が見えないし....。

うっひょ〜!
今も昔もセクスィ〜な由美かおるさん。
アース渦巻・蚊取り線香の看板。
コレもご利益アリ?ナシ?

コレは???
なんせ統一感のない展示品の数々でございまして。
50年代風のファッションを身にまとったフィギュア?

最後の最後にナンジャコリャ?
お化け屋敷風な「怪しい夜の小学校」入り口。
ワタクシも友も、こう言うのメチャクチャニガテ!
ってコトでパス。どなたか挑戦してみて下さい。



戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system