みなさまから頂いたプレゼント。私ひとりで眺めているよりも…。
作品をクリックしてすっ飛んで行って〜♪


 From.笑福さん
和柄に英文のメッセージ!
笑福さんのセンスの良さを感じます〜♪
 From.kenkenさん
鉄道マニアのkenkenさん。
毎年頂く新年のご挨拶カードは流石〜!です。
 From.tacchannさん
年末に頂いたご挨拶カード。
カワイイキャラとのコラボが良いですね!
リカさんとのコラボと、全く違った雰囲気です。
 From.tacchannさん
リカさんとのコラボボツ作品ですが、せっかくなのでお披露目。
ワタクシが新しい衣装を用意します。と言ったばかりに....。
大変申し訳ございません〜。
 From.masukoさん
ちびねこちゃんは、いつもカワイイですね〜。
へんねことは大違いザンス。
 From.Toda。さん
Toda。さんの作品は、光の使い方がとってもステキ!
クリスチャンでもなんでもありませんが、
なんとも神聖な気持ちになってしまうワタクシでございます。
  From.あおびとさん
あおびとさんから、ステキなコラボ作品を頂きました〜!
HAPPY-GO-LUCKYの3周年記念のプレゼントです。
詳しいコトはコチラ。なぜがblogでは正しく表示されず...。
ここでは正しく表示されてます。(縮小率70%ですが。)
  From.hatenaさん
もぉ〜ただただウットリしてしまうサイト
MILLE FIORE : Virtual Kaleidoscope の
カリスマFLASH使い・hatenaさまから頂いた誕生日プレゼント。
詳しい事は、コチラをご覧下さい。
  From.showさん
ちまちまにあ にて浴衣プレゼント企画をしました。
1名様に!との設定にしておきながら応募者全員にプレゼント。
ビックラコラボ&TB企画を企み、大成功を収めました。
詳しくはコチラをご覧下さい。

showさんちへ出張中のウチのレトロリカ(レプリカ)にも
着せて頂きました。流石プロの手に掛かると別人になってます!
 From.卯月さん
ちまちまにあ にて浴衣プレゼント企画をしました。
1名様に!との設定にしておきながら応募者全員にプレゼント。
ビックラコラボ&TB企画を企み、大成功を収めました。
詳しくはコチラをご覧下さい。

そのお礼に頂いた、レトロリカさん(レプリカではなく本物!)


戻る
次へ




inserted by FC2 system