どなたさまも、毎回激しいカウプレ争奪戦にご参加頂きありがとうございます。
初回からご参加して下さっている方は「そう言えばそうだったね〜。と、最近ご参加された方は「へぇ〜。」
ってな感じで過去の「ぷれぜんと」をご覧下さいませ。



第1回目
    

ゲットしたのは、、、なんとウッカリ踏んでしまった、ワタクシの妹・みやびちゃん。

この当時からBBSではスゴイ盛り上がりで 「もう過ぎているけど、どなた〜?」
ってな書き込みにビビったらしく、「申し訳ない〜〜。」と妹からメールが....。
「お詫びのシルシに、ビーズリングを次回のプレゼントのオマケとして提供します。」
と言うことで、身内ながらプレゼント。申し訳ない〜。

2回目のカウプレにはお約束どおり、妹のハンドメイド・ビーズリングをオマケで付けました。
しかしながら、画像が見当たりませぬ....。すまんです。どこへ行ったのやら....?
↓のエプロンと同じデザインで、色は濃紺1色のものです。
ゲットされたのは、リアル友の「まだむ」でございます。




と言うわけでこちらは 第3回目


ゲットされたのは、【ぱぴぷぺぽっぽ】のぽっぽちゃん

こちらの配色の他に、本体がベージュでポケットがこげ茶のタイプ(マウスポインタを合わせてね。)
どちらかおスキな方を!と言う企画第一弾。
「配色がイイ〜!」ですとか「オレオクッキーのようななべつかみ、カワイイ〜。」などの
書き込みがありまして、かなりの争奪戦だったような記憶があります。
ヒットしたのは夜だったかな〜?どうだった?ぽっぽちゃん。




第4回目


ゲットされたのは、【京のひきぞめや】の笑福さん。
ラッキーナンバーは7777。ゲット日時は、2003/01/01 0:00過ぎ
     月並みとは言え、コレは外せない番号ざんしょ?

こちらも逆の配色もご用意いたしました。サワヤカな配色がなかなか好評だったような....?
この時は大晦日から元旦にずれ込んで、ワタクシ焼き豚を作りながら、BBSをチェックしていた記憶があります。

何度かチェックして、焼き豚のタレを作っている最中にまた戻ってチェック。
「ゲットしました〜!」との書き込みにお返事している間に、タレが焦げてしまった....と言う苦い思い出アリ。
ぽっぽちゃんに引き続き、笑福さんも京都在住。「京女パワー、スゴイぞっ!」と書き込み笑われました。

*****笑福さんからのコメント*****

紅白観戦もそぞろにネットでカウンタチェック!してた気がします。
正月早々ラッキ〜!!とおおいに浮かれまくった覚えがございますよん。




第5回目


ゲットされたのは、【姉ちゃんの部屋】の姉ちゃん。
ラッキーナンバーはピンゾロの11111。仕切り直し2回!(12345と12821)

こちらは、1万ヒット超記念でオマケ(トートバッグ)を付けました。

左右の打合せが中央と左の画像違うのですが、ダークカラーなのでわかりにくいかも。(撮影ミス?)
「ぷれぜんと」のページに最初にUPした時、なべつかみとバッグにはモザイクを掛けて掲載したところ
あおびとさんちのBBSに某Y子さんが「アレはアイマスク〜?」ってな書き込み〜。デカ過ぎ〜!
ブツをご存知なあおびとさんは 「ブ●●ャーかもしれません。」なんてお返事されていました。(爆)

ちなみに....11111ヒット日時→2003/02/13 8:05〜9:30の間
12345ヒット日時→2003/02/28 11:30頃

どちらも、通りすがりの一見さんか?あまりの争奪戦に恐れをなして(?)申告ナシ。
んまぁ〜!どうしましょ?ってコトで、12821のミラー番で仕切り直し。

争奪戦は深夜に及んだのですが、シンデレラのワタクシは「もう落ちます。あとはよろしく。」ダウン。
かなり壮絶な闘いだったらしい....。このころから男性の参加者も急増!
しかし、ウーマンズパワーにはかなわず....。

*****姉ちゃんからのコメント*****

ゲットしたのは2003年3月6日真夜中の1時10分頃です。
感激のゲット報告メールを15分に送信しています。




第6回目
 

ゲットされたのは、リアル友の c-geoちゃん&妻・Yちゃん
ラッキーナンバーは月並みな 20000。ゲット日時:2003/07/07・17:15〜17:40頃

こちらは20000ヒット記念で、いつもと違うアイテムで....。と、バッグにしてみました。
ポケット部分に、お好きな画像をプリント。ゲッターさんのカスタマイズバッグをど〜ぞ。と言う企画。

アクセスしたらあと少しだったc-geoちゃん。「もうすぐヒットするからアクセスして!」と奥様のYちゃんに電話。
ワケがわからずもアクセスしたYちゃんがビンゴ!ソッコーで電話が掛かってきました。
でも、普段はメールが来るのに電話って....。「なにかあったか?」とビビったのですが、いきなり「no ironちゃん、やったよ!」と言われ、
ん?ナンノコト?とワケがわからず。すぐに「カウプレ〜〜?」と理解しましたが。

プリントした画像は、お坊ちゃまが愛用していた靴やサンダル。履けなくなって処分しようと思っていたものだそうです。
かなり気合の入った作品です。背景に使った色画用紙は、わざわざ購入されたものだそうで、奥様のYちゃん曰く
「私には出来ない!●●(お坊ちゃまの名前)に対する愛情は “バカ”以上って感じ。」

c-geoちゃん、ご苦労様でした〜。


第7回目


ゲットされたのは、【丑三つ時のTEA PARTY】のあおびとさん。
ラッキーナンバーは 25252。ゲット日時:2003/10/17 17:10頃

こちらは、まだ記憶に新しいプレゼント。
「コレからの季節に良さそうな色です。ラッキーナンバーはニコニコニ〜と覚えてね〜。」
とUPしたところ、いつもと違うデザインのエプロンに、沢山のレスポンスを頂きました。

ホルターネックのエプロンは、デザインはスッキリですが首がコリコリになります。(ワタクシの場合)
なので、こちらは幅を広くして首が凝らないようなデザインにしてみましたが、使い心地はいかがざんしょ?あおびとさん。

あおびとさんは、コレをUPした時からゲットする気満々だったそうです。
きっとそろそろだ!とアクセスすると 「25256」 悲しみに暮れながら、どこかにお出かけしてしまったらしいです。
ところが、25252をウッカリ踏んでしまったのは、Dr.Kintonだと言うことが判明!自動的にあおびとさんに差し上げることに。

その後、皆様がBBSにお祝いのメッセージを書き込むも、あおびとさん現れず....。
だいぶ経ってから、BBSの書き込みを読んでビックラ!と言った曰く付きの争奪戦でした----!

ちなみにこちらは Dr.Kintonがゲットしやがりました、証拠画像でございます。





第8回目



ゲットされたのは、【STUDIO 60W】の p_nutsさん
ラッキーナンバーは 33933。ゲット日時:2004/04/20 15:47頃
8回目にして初めて、男性のお客様がゲットされました〜♪



今回は、3万ヒット超!記念 と言うことで、いつものエプロンにオマケをつけました。
バッグは残布でギリギリ作ったものなので、なんともハンパなサイズですが、
500mlのペットボトルがスッポリ入りま〜す。(左の画像にマウスポインタを合わせてね!)

で、【3】は ワタクシの好きな数字ですので、ラッキーナンバーは月並みではありますが、「33333」に決めました。
.....ノデスガ、4月12日に33333はヒットしたにもかかわらず、ゲッターさまからの申告がございません。

なので、仕切り直し〜!いたしまして、次なるラッキーナンバーは
右から読んでも左から読んでも 「サザン・ク〜・サザン」 の 「33933」に設定。

Xデーは 4月20日。朝の時点で、ヒットまであと55。と言う状況だったので
今回も残念ながら、夜しかアクセスできない方々には申し訳ない時間帯の争奪戦となってしまいました。

33932をゲットされたのは、初めてお越し頂いた「ずんちゃんさん」 ビギナーズ・ラック?ま、ニアピンでしたが。
その後、サナギンさんが「33937」ゲット。かなり狙ってくださったようで、ガックシされていました。

しかし、、、サナギンさんの書き込みのあと、スレ伸びないしメールも届かないし....。
いやぁ〜ん、また通りすがりの方?とガックシ。また仕切り直しなんてぇぇぇ。

とユーウツになりながらも、ちょっと仕事でバタバタしていたため、その後BBSチェックが出来なくて
しばらくして、う〜〜ん どうなったのかいな?メールチェック。
あおびとさんからの「申告者現れましたか?」とのご心配メールを頂き....。
おっ!そのちょっと前に、p_nutsさんからも「ゲットしました〜!」ってなメールが届いていたのでした!

なので、「まだ発表していないのよん。あおびとさんにいち早く!」と、p_nutsさんがゲットされたと返信して、
「さ!BBSに書き込まなくっちゃ〜。」と【めっせーじぼーど】へ行ってみれば....。
とっくにp_nutsさんが書き込んでいらっしゃいました〜〜!なんというおマヌケなワタクシ....。

*****徹夜明けで頑張ってくださった、p_nutsさんからのコメント*****

no ironさ〜ん、ついについにGET〜〜!!です〜(^∇^)☆彡
男子初〜〜達成っすかぁ〜。ン〜〜しみじみ。
これでまたおいしいハンバーグを作ってみたいと思います。
あ〜、寝ないで頑張って起きてて良かった〜。さて、ゆっくり寝るぞ〜。



またきっとあるはずの争奪戦。いつかはわかりませんが、ご参加くださいませ〜。





トップへ
戻る



inserted by FC2 system