マークがついた作品は、オンラインショップで扱っています。)


            

 コラボシャツ・part2
こちらは、前立てと後ろの脇の切り替えにも
着物地を使ってみました。
別布を多めに使うと、イメージもかなり変わります。
メインの生地は、やや透け感のある素材。
ポリエステルとレーヨンの混紡です。
 コラボ・プルオーバーシャツ
定番のPOシャツと日本の伝統美とのコラボ?
衿・カフス・見返しに、縮緬の着物地を使ってみました。
この生地、笑福さんちで長い間眠っていたもの。
洗濯機でガラガラとお洗濯し、爽やかなお目覚め?
お洗濯後は、“ワッシャー縮緬風”でイイカンジ!
画像にマウスポインタを合わせてみてね!
 ハデハデフリフリ2号
ハデハデ柄だけに、シンプルなデザインがいい。
と「生地あれこれ」でコメントしながらも
こんなの作ってみましたがいかがざんしょ?
画像にマウスポインタを置くと、フリルのアップを
ご覧頂けます。
 シャツカラージャケット+フリフリ
同じお客様からのご注文頂いたジャケットと
組み合わせてみたら.....。
なかなかイイカンジ〜になっている。(はず。)
スクエアネックT
ちょっと深めの、縦長なスクエアネック。
ダーツ入りでフィット感があります。
素材は柔らかな綿ニット。
濃紺の地色に鮮やかなピンクの花がキレイ。
スラッシュあき・ノースリーブ
柄がハデハデなので、デザインはシンプルに。
でも、かなりのインパクトです。
スクエアネックT
こちらは同素材の柄違い。
大輪のバラ柄がなんともダイナミック!
素材は柔らかな綿ニット。
袖丈は七分で、裾の中心にスリット入り。
スクエアネックT
こちらはピンク系の色違い。
色が違うだけで、かなり雰囲気も異なります。
甘くなりがちなピンクも、こんな柄になると
そりゃ〜もうハデハデ!
 台襟付きブラウス
初夏の新緑を思わせるような鮮やかなプリント!
ポリエステルのブラウスは、シワにならないので
とても重宝します〜♪黄色とオレンジの色違いもあり。
ギャザーT
こちらは更にボディフィットなデザイン。
伸縮性があるので、着やすいです。丈は短め。
ローライズのジーンズにもバッチリです。


トップへ
戻る
前へ
次へ




inserted by FC2 system